Helping The others Realize The Advantages Of ダイニング ペンダント ライト

ペンダントライトとは天井からコードやチェーンで吊り下げて照らす照明器具です。垂れ下がった部分が邪魔になるのでベースライトには使いません。キッチンライト(手元灯)によく使われています。おしゃれなデザインのものが多く、取り付ける数や長さによってまた印象が変わります。

シンプルでどんな部屋にも合わせやすいデザインですが、下の光が出ている部分が特徴です。山のような形で、光が拡散するように作られており、細いライトからもしっかりと強い光を出すことができます。

下から見上げた時の形は丸型のものが多いですが四角もあります。枠縁の色は白・黒が一般的で、シルバー・木目などもあります。

コードの長さも簡単に変えることができ、どんな部屋にも対応できます。デザインも、和風・洋風どちらにもおすすめのデザインなので、家具選びや照明選びに自信がない方でも確実に部屋に合わせることができます。

引掛シーリング対応なので、設置を手軽に行えるのも嬉しいところ。複数個取り付けたい場合は、ダクトレールを使用するのがおすすめです。

単品でもそのまま引掛シーリングの部分に差し込んで使用が可能ですが、ダクトレールを設置して、複数吊るすことで、さらに存在感を出して、おしゃれに見せることができます。高さを変えたり、違う色を使ったりして、ガラス特有のおしゃれさや繊細さを演出しましょう。このペンダントライトは引掛シーリング用です。ダクトレールに設置する場合は別売の変換プラグが必要になりますので注意してください。

金属シェードは光が広がりにくいため、手元をくっきり照らせるのもポイント。ダイニングテーブルや小さめのリビングなどにおすすめです。また、本製品はシェード上方から光が漏れる設計のため、天井側にもぼんやりとした光が広がります。

スポットライトとは小型の照明器具で本体の角度を変えることで光の向きを変えてより明るく照らすことができます。ベースライトとして使用する場合には天井や壁面を照らして間接照明として使用します。そうすることで空間全体が暖かく照らされます。キッチンライト(手元灯)に使われることが多く、その場合は何個か並べてワークトップを明るく照らします。

シンプルで万人受けする『北欧インテリア』を家に取り入れると、一気にオシャレ度が増します。

中には結べないタイプもあるため、結ぶ前に必ず確認するようにしましょう。

ペンダントライトは、さまざまな部屋のインテリアとしても選ばれています。空間をおしゃれにできるアイテムの一つといえるでしょう。

引用: get more info 木の温もりを感じさせるモダン和風な造りのダイニングが見えるキッチンには、切子のガラスのペンダントライトがおすすめです。鮮やかな色のガラスに切子細工がとってもおしゃれ!

ヨーロッパ最大級の照明メーカー・エグロが開発しているペンダントライト。スタイリッシュな円形金属シェードの外側を、透明のガラスシェードが覆っており、インテリアとしてもおしゃれに活用できます。

骨董品やレトロな家具を集めたアンティーク調の部屋のペンダントライトは、シェードの形や見た目の雰囲気で選ぶのがおすすめ。レトロな傘型シェードのタイプや光の反射が幻想的なガラス、ゴージャスな装飾の施されたシャンデリアなどが向いています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *